www.nexus-auto.com
大台
こんばんは。

GW中に決まった納車関係で、昨日まで出したもののアナウンスが
ダァーと一気に帰ってきた。
どれもこれもぎりぎりの完成予定日。
また胃が痛くなるな(^^;

そんな中、ポカンと空いた夕方。
雛の予防接種と検査に行った。

体重が大台の10キロを僅かに超える。
抱くとき日に日に重くなるので多分行ったろう・・・と思っていたが。

逆にいえばこの辺がベストの位置。
保護されてから凡そ半年かかったということか。

過食もさせず、人間の食べ物も一切与えずここまできたということは
いかに過去の飼育状況が最悪だったかを物語るわけで。

足の裏の大きさを鑑みると、気をつけないとシェパードになりそうな
勢いなので(笑)、以後要監視ですね。

これで「散歩」が普通にできればベストなのだが
相変わらずまだ駄目・・・。

ただ、自分の縄張り?の中では暴発しているから
何れは克服するだろうとおもってます。

最近は1日に2度くらい彼女の挑戦を受けてます(笑)
僕にしかしないからいいが・・・・

猿山のボスじゃないんだけど。

彼女にとって僕はなに?(笑)

とても変な関係が成り立ちつつあります、です(^^;


で、肝心な肝臓の数値。
譲り受けた時の情報から2度測って数値が上がっていたので
1か月前から餌を肝臓サポートというやつに切り替えていた。
3項目のうち、2項目が範囲内に落ちた。ホッ。
ただ1項目がなぜか徐々に上がっている。
対処食を継続して様子を見ようとなったところがちと心配か。

それ以外はもう本当に健康体。
外観もやっとコーギーに見えるようになってきたし。
当たり前のことですが、傍で見ていた立場になると不思議です(笑)

ちりが合うときこういうことか。違うか。
by nexus-blog | 2008-05-09 23:49 | Animal
<< 決まりか 燃え尽きて >>