www.nexus-auto.com
こんばんは。

今更だけれど最近虫たちが活発に動き出してきましたね。

仕事をしていると「蚊」の大軍に襲われることしばしば・・・。
今日も雨でしたが、ガンガンに襲ってきました。

しかし蚊だけはやっぱり許せないな(笑)

一昨日の朝、出勤の時家の前で男の子が上半身裸になっていました。
自転車やかばんも道路の真ん中に放り出して・・・。

はじめこそ「事故か?」と、どきっとしたけれど、よく観察すると
どうも様子が違うらしい。

近所の人もでていて話を聞いたらどうも蜂が体の中に入ったらしい(笑)

で、慌てて服を脱いだ・・・という顛末。

それにしてもそこまで動じることかとおもったけれど(笑)
虫が何よりも嫌いみたいだったから驚いたのでしょうね。

今年もなんか暑そうみたいだか、このまま多発となるのでしょう。

虫嫌いな皆さん頑張ってください(^^;

そういえば、前に書いた近所の大クワガタ屋さんが潰れていました・・・。

とても残念です。

でも当然かもしれませんね。

せっかくカブトムシ屋で対抗しようとしていのに!?(爆)
by nexus-blog | 2008-05-24 23:07 | Others
<< 勢い サザン >>