www.nexus-auto.com
勢い
こんばんは。

今日は一日雨だろうといわれていたので、地味な仕事をしていたら
午後から雨アガルし・・・。

当然、来客の方も増え想定外。
切り替えるのもなかなか大変だったりして(^^;

でもそろそろ梅雨ですね。
いつもこんな感じになるんだろうな。
慣れないと。


帰宅後、一服する間もなく仕事。
そう。コメント書き(笑)

色々と端折りながらも一気に書いた<三台分

書かないと木曜とかになりそうだったので(^^;
こういうものは勢いが大事ですから(笑)

WEBの方はさすがに準備はできていないだろうとそっと出す<メール

んが、負けず嫌いな性格なのか、僕の行動を予想して?
すぐ準備できたとの報告。

げっ。

三日前は「一週間ばっくれる」と宣言していたのに!?(笑)

さすがは昭和の女だ♪って、褒め言葉になっていないか(^^;

この場を借りてお疲れさん<H女史

このままいくとデットヒートになるので
水曜日は臨休を取らせて頂くかもしれません。
というか多分とります。

やっとGWの振り替え<たった一日

いい会社だな~ アーメン♪(笑)
by nexus-blog | 2008-05-25 22:34 | Others
<< 休み 虫 >>