www.nexus-auto.com
達成
こんばんは。

ここも今日で満三年。
おもえば遠くに来たものだ。
違うか(笑)

もっと早く(皆勤を)挫折するとおもったが、こう昭和育ちの意地といいますか(笑)
続けることの大事さを示すためにも、自分に戒めていました。

言うは易し、成すは難し。

というこで、次は目標を置かず淡々と更新していきたいとおもっています。

本当はいいと思うものだけをチョイスしアップしていけばいいのですが
悪い部分も見せるのもこういうものの役目だとおもいので
裸族の如く、馬鹿丸出しで赤裸々にいきたいと思っとります(笑)

良いものだけの選別は本業だけでいいでしょうから(^^;

それでは来月以降も宜しくお願い致します。

歯抜けし出したら没も早いかも?(笑)
さてどうなることやら・・・。
by nexus-blog | 2008-05-31 23:48 | Others
<< 全力 分母 >>