www.nexus-auto.com
めぐり逢わせ
こんばんは。

今日は朝から片頭痛。
久しぶりだったので初期症状を感知できず悪化させてしまった・・・。
専用薬を飲みながら、頑張って仕事。
スパッと治らない病状だけにつらかったな~・・・

午後からは売約のA3をディーラーへ。
意外と楽しみに出した。
何故か。
その提携しているディーラーが新車で販売した車だから。
9年近く経って元に戻ってきたわけだ。
まさに巡り合わせ。
うちが仕入なければ今頃関西にいっていたわけだから
面白いですよね。

フロントマンはその程度の良さに驚いていたけれど
売る側としてもとても嬉しかったのではないだろうか。

「おお~」って驚いていたものな(^^;(笑)

当社のリクエストした予防整備のみで全く問題なしとの連絡。

もしうちの販売した車であってもやはり嬉しく思うだろう。

他、リクエストで請け負っていた車も一台見つける。
これも多分間違いなく気に入ってくれるでしょう。

膨大な量が闊歩するこの業界。
こういうことが重なると意外と狭い世界だな~とおもったりします。

「どこかでみたことあるよね?」なんて車たくさん見ますし(笑)

一期一会といいますが、この業界は間違いなくその要素が濃いです。

この先も色々あるのだろうな・・・。
by nexus-blog | 2008-06-04 22:15 | Cars
<< 行方 寝る子 >>