www.nexus-auto.com
解決
こんばんは。

昨日までの遭難事件も部品交換で無事解決。
つまらないほどあっけなかった!?(笑)

ASSYでくるならいってよ・・・という感じで、こっちは必死にモーターだけ
取り外して待っていたのに。

まぁいい勉強になりました。
次回からは一人でできるな。
でももうするタイミングはないか(笑)

車の部品は見えないところに多々「爪」で固定されているわけだけれど
そういう時はまず新しい部品を頼むと、どこにどうなっているかがわかるので
非常にスムーズに作業が進む場合が多いです。
そうしないと被害が余計に広がる場合が多し。(たくさん体験済み(笑))

DIYが好きな方へのちょっとしたアドバイスです。

今回は人に頼んで行ったのでちょっと段取りが悪かったけれど
場所が場所だけに仕方なかったかもしれない。

燃えるのは嫌ですから(爆)


並行して進んでいる納車待ち3台の段取りもほぼ目途が立つ。

よって明日からはまた忙しくなる。

そう思うと今回のドタバタはラッキーだったかもしれませんね(^^;
by nexus-blog | 2008-06-11 22:16 | Others
<< 多忙 原因 >>