www.nexus-auto.com
目的地
こんばんは。

どうにか今日一日天気がもってくれました。
おかげで鬼のように忙しかったけれど(笑)

天気予報では明日から「てきとうに付けていると思われる」
雨マークのオンパレード。

これで晴れが続いた怒るぞ・・・と。
そのために頑張ってきたのだから。
変なやつだ・・・。


最近、ナビ付きの車が当たり前になっている古今ですが
少なからず販売する車と下取りの車は個人情報の関係上、
すべて事前に消去するようにしています。

面白いのが仕入れた車のもの。

今日消したものはおもわず「とっておきたくなるようなもの」でした。

なんと北は北海道から南は沖縄までの有名な景勝地がたくさん
はいっている(笑)<目的地

札幌時計台、平泉中尊寺、出雲大社、宮崎シーガイア・・・
そして首里城!? ・・・・ いけねーだろって・・・(^^;

ナビにも色々な遊び方があるのだと知りました。

ちなみに首里城だとどう案内するのだろう!?
見ておけばよかったな(笑)

車はフェリーで、人間は飛行機で行ってください♪
なんて粋な案内するのだろうか・・・。

今度最新のでやってみよう(笑)
by nexus-blog | 2008-06-20 22:57 | Others
<< 久し振りに犬 新規事業 >>