www.nexus-auto.com
絶景
こんばんは。

朝の納車の時、雨がやんでいた。
らっきー♪
その後土砂降りになったけれど(^^;

そんな中、ご来店頂いたお客様などいらっしゃって恐縮でした。

とりあえず、1Qもほぼ終わり、補充も順調。

ストックヤードはまさに絶景(^^;

RS6を軸にずら~と並ぶイケイケ車は見ているだけでも
爽快だったりして。

最近、近所の人にやたら質問されるようになっちゃったけれど
守ってくれているので(ほんと)ちゃんと律儀に説明しております(笑)
セコムなんかより全然頼りになる!?

知る人ぞ知る場所になっちゃったけど、もう教えられないレベルに
なってきたのも確か。

そろそろまじに引っ越しか。


ん~ 虚脱感が妙に襲ってきた・・・。
やっとGWが終わったという感じかも(爆)

PS・・・でもなぜか全然痩せない。なぜぇ~♪
     ぴぃ~♪←最近の雛の呼び名(笑) 昔よくこの鼻笛だしていたので。
by nexus-blog | 2008-06-22 22:31 | Others
<< 考える 久し振りに犬 >>