www.nexus-auto.com
ピィ~♪
こんばんは。

昨日は定休で一日雛と一緒にした。

いつまのにか休日でも早起きに・・・
何もかにも犬のおかげでございます(笑)<はな&ひな

遅く家人が起きてくると、雛が久し振りにパッションを爆発。
一階から三階まで駆けまくり、僕にアタックを何度もかけ(人間サンドバック)
僕もままさんも茫然・・・(^^;

仲間が増えたのと、ご飯がもらえたのと、うんちがでたことで
ハイになったみたい!?

「これを何故公園でできないのか・・・」<家人

その後、家人が出かけ、いつものように「ピィ~ピィ~♪」と鼻声を
捲くし立てていた。

まったく分からない犬だ(笑)

ただ、すこーしづつ・・・ほんとにすこーしづつ・・・だが
彼女の中で「過去」のわだかまりが溶けているように感じる。
それはストレートにうれしい。

この調子で気長にいけば、いつかは「はな」だな(笑)

とりあえずこれからの季節特有の「雷」をどう乗り越えるか・・・。

ヘッドフォンなんかどうだろう。

ん~ これっていう技があれば知りたいですね。

この前の感じからするとかなりやばいしな(^^;
by nexus-blog | 2008-07-09 22:58 | Animal
<< 不言実行 決意 >>