www.nexus-auto.com
もうすぐ冬だ
こんばんは。

本日、路面温度40℃突破♪
タイトルみたいなことを考えないとやってられないってか(^^;

まじめな話、ルーフに生卵を割りたくなった(爆)

ここ二三日、ハプニングの連続だったわけですが
メタボパワー爆発で何とか乗り切りました。
(何も食べないで動き続けられる(爆)!!)

納車予定の二台のキーレスに纏わるトラブル。

夜中まで対応してくれたディーラー・・・。

まぁ色々あったわけですが、何とか無事に完了させた自分を
褒めてあげたい!(笑)

こういうときは文句言う時間があれば動け!ですよね。

あっ なんか胸が少し苦しい・・・(^^;(汗


もうちょっと頑張ってこの猛暑からのばっくれを狙っておりますが
底から湧いてくるような反響がじわじわと・・・・。

あまり考えないようにしていますが、一昨年みたいなことには
ならないだろうな・・・。

うちはいつも世間からずれまくっているし(笑)
by nexus-blog | 2008-07-12 22:16 | Others
<< 整理整頓 気絶 >>