www.nexus-auto.com
みどり
こんばんは。

何故か緊張感がとれない毎日を送っております。
納車準備を進めながら、新規入庫を仕上げ、リコールに対処し、
複数のお客様のメールに対応し、日々の仕事をする。

別に普通か・・・。

ん? ということは許容量オーバーということなのかな(^^;

考えないようにしよう(笑)

今日は約一か月待ったRS6の燃料タンクのリコール出し。
人質にとられていた(わかる人にはわかる(笑))S3と交換で入れた。

そろそろRS6のみどり君も長くなってきましたね。

ディーラーとの会話でマイカー説が浮上。

「あれだけ足廻り仕上げたのに・・・」
「やっぱ色ですか」
「そうじゃない」

幾々と会話が続く。

最初こそ鮮烈に思えたRS6のみどり君も
最近では僕のだいのお気に入りに。

まじ渋く思えてきたからやばいっすよね(^^;
これじゃないければRS6に見えなくなってきた!!(爆)

今日久し振りに距離を乗ったのもまずかったかな~

今真剣にS8かこれかに迷っている。

車検を取った方が(両方ともきれたばかりだが)リーチ!?(笑)

お得意の一番下段のマイカーに入る可能性大というところですか・・・

まだ理性で保っているけれど(笑)

こういう車こそ試乗記を書かなければいけませんよね~

あぁ~これぞアウディ。

この両車だったら壊れることなんか恐れずに足らずだな。

許せる。
by nexus-blog | 2008-07-17 22:15 | Cars
<< 打ち水 リコール >>