www.nexus-auto.com
仮説Ⅱ
こんばんは。

昨日のみみず君による集団自決の仮説。
朝一で裏付ける提出がありました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
question_detail/q139984273

あほか(笑)

もっとまじめに仕事しろい!(爆)

よく読んだけどさ(笑)

まぁ虫とか魚が光に集まる習性と一緒なんですかね。


でも仮説という言葉は便利ですよね。
考えてみれば事実に比べれば仮説の方はが99%多いとおもうわけで
そう思うと人間なんて大したことないですよね。

なんか元気が出てきた!?(笑) バカっ

この話は長くなりそうなのでこれで締める(爆)

明日は朝が早いのでくだらないネタの続きは明日以降ということで。

車だらけの脳みそから少しは余裕がでてきた証拠か!?

でもとにかく暑い!

この炎天下、一生懸命働いて一杯汗をかいたけれど
0.5㌔しか体重は減っていませんでした・・・。

3キロはいってるだろう・・・なんておもったんだけれど(^^;
by nexus-blog | 2008-07-20 21:19 | Others
<< 海の日 仮説 >>