www.nexus-auto.com
おバカ
こんばんは。

良い感じでメロ~なリズムで仕事をしております。<夏らしく

んが今日は一転、S4Wの整備で1000円の部品の国内欠品が発覚。
蜂の巣をつついた騒ぎに。
水廻り系なので妥協はできない。。。

つらい・・・・。

先程お客様にメールを打ちました。

余程自分が飛行機に乗って取りに行きたい気分だ(笑)

はぁ~・・・ アウディジャパンの阿呆!
何故セットで置いとかないんだ!(涙


もっと悲しかったのが、昨日読みはじめた本。

読み進むとなんかストーリーに懐かしさが・・・・

そうです。同じ本を2冊買ってしまったのです(笑)

なんという間抜け♪

夏バテじゃなくて夏ボケだな・・・(^^;

しかし、こうどうにもできないことが重なると真空になりますわな(笑)

がんばろっ。
by nexus-blog | 2008-07-30 21:55 | Others
<< 月末 休出 >>