www.nexus-auto.com
月末
こんばんは。

今月ほど月末を意識できない月もなかったな・・・。
夏だから境界線が暑さに変わったからだろうか?(笑)

本日、表の掲示板に夏休みの期間をお知らせさせて頂きました。
突撃を考えている方はとりあえず目を通しておいてください(笑)

つまり、もろお盆ですよね。

この期間しかないだろうという日取りだったので仕方なくそうしましたが
本当だったらずらしたいのが本音です(^^;

ただ開けていてもイライラするだけなので<業界がストップ


明日から8月。

短パン解禁に続きビーサンも解禁だな(笑)
平日突撃の方は驚きませんように!(笑)
by nexus-blog | 2008-07-31 22:56 | Others
<< 月末 おバカ >>