www.nexus-auto.com
30㎝
こんばんは。

月も変わって気合いを入れて仕事するも、もろに1日渋滞にはまり
やる気がうせた(笑)

どこが空いてんだって・・・
環七・環八は便秘だったのでした。

偶に環状線を走るもガソリンは上がってましたね。
いわれていたよりも小幅みたいだったけれど
来月あたりからは需給の関係で下がるでしょう。

というか、石油メジャーが好決算連発というのが気に入らない。

陰ではさぞガッツポーズをしているんだろうな(笑)


さて久し振りに雛ネタ。

最近良くも悪くも感情をよく出せるようになってきて
やっと「動物らしく」なってきた。

店でのテリトリーも毎日少しづつ少しづつ広がり、今ではひとりで
外の様子を覗けるようにまでなった。

その距離やく1メートル弱(笑)

でも彼女にとってはカウンター内が結界だったので
その外をでるというのはかなりの勇気が必要なんだろうと思う。

それを越えさせたものは何か。

僕とH女史といいたいところだが(笑)単に本能と判断。

犬というのはある意味勢いでいっちゃう場合があるので
見ているとその本能が素直に出だしたというところでしょう。

家でも、僕、家人に「うぅ~」とまで唸りうざいという意思表示を
するようになった。

反面、何か急に音をたてると
「あなた!驚かすんじゃねーよ 心臓が止まるところじゃないのさ!」
とオーバーアクション(笑)

その都度犬に謝る家人は情けないやら・・・(笑)

この猛暑が済んだら、今度はそろそろ外界へ・・・といくのかな?

持っている要素からすると行けそうな感じもするのだが
それを裏切るのが「雛」のキャラだからな~

毎朝出勤するのは嫌だというポーズをとるも
何気に楽しみにしているみたいだ。

この環境が維持できているうちにはたして「犬」になれるか!?(笑)

今は「猫犬」のままですが、それはそれで両面味わえて
まぁこちら側としては楽しいのだけれど。

崖っぷち犬は結局野生に帰りたかったみたいだけれど
何がベストかは前にも書いたとおりわからないですよね~

色々と勉強させられる日々です(笑)

いやはや動物というのは本当に面白い。
by nexus-blog | 2008-08-01 22:03 | Animal
<< 隔世 月末 >>