www.nexus-auto.com
辟易
こんばんは。

やっぱり今日も大渋滞だった・・・。
暑いからみんな車で移動しているのだろうか?
仕事でだったらそうに違いないな(笑)
いい読みだと思いません?(笑)

約5時間強車中にいたのだが、さすがに辟易。
景色を楽しもうにもダンプばっかりだし(笑)
路面温度も過去最高の45℃を体験した。
場所は瀬田~用賀間の環八渋滞。ぐわっ。

それでふと道際を覗くと、結構環状線とかでもGS潰れてますね~・・・
本末転倒な結果にならぬように早くどうにかしたほうが
いいですぞい<元売りさん

一気に下がってきたみたいだし<原油

まぁそれはさておき。

前に地震で起きた原発事故のせいで、いよいよ電気料金も値上げとか。

昔から僕の疑問なんですが、なぜ半分以上「公」の立場である企業が
ちょっと赤字になろうとすると値上げするのか。

ものすごい高い給料に、潤沢な内部留保、リストラなどない環境を
考えれば、ちょっとというかかなりずるい。

そう考えるとガソリンのほうがまだ納得がいく。

なぜみんな文句を言わないのか謎。

そう思うとNTTはライバルが多数出現し想定外なのか(笑)

似たような構造がまだまだたくさんあるのだろうが、
元を正せばこの「変」をいじりだしてから世の中がちょっと変わって
きたような気もする。

少しずつ変わってきてこうなった。

これらが全部なくなる日なんてくるのだろうか。

思想としては「あった」が幻だったわけで。

じゃあ結局どうなるのがベストなのだろ?

ニワトリと卵♪

暑苦しいのに変なこと書くないってか!(爆)
by nexus-blog | 2008-08-07 22:09 | Others
<< Wメタボ 亜熱帯 >>