www.nexus-auto.com
お盆
こんばんは。

休み一日目。

予定通り先祖参りをする。
初めて姪っ子を連れていくが、僕は雛を制御するのにいっぱいで(笑)
気の利いたこともできず。

高速ではじめて※※キロを体験させてあげるが
帰りは後ろの席に雛と座っていた(爆)
正直でかわいいですね(^^;

予想ではすごい渋滞を覚悟していたがネット上では問題なし。
ただやはり混んでましたね。
渋滞になるギリギリの線を走っていたのでしょう。

少し経って、家人を迎えに高架を通ったが既に動いていませんでした。

明日から本格的な帰省ラッシュだとおもいますが
くれぐれも気合いを入れて突っ込んでいってください(笑)

と、一日目はあっという間に終わりました。

以上(笑)
by nexus-blog | 2008-08-12 22:30 | Sports
<< 五輪 完全燃焼 >>