www.nexus-auto.com
肉球
こんばんは。

休み明けの3連投。
天候の関係で結局今日にしわ寄せがきたので、
ずっぶずぶに疲れた(^^;
家を一軒建てたみたいだ(爆)

明日は定休なので助かったか。
今も背中つってるし♪


で、新種発見。

雛の肉球。
散歩もしないくせにどうも硬いと前から感じていた。

朝、僕の顔にパンチを入れてくるときもかなり痛いし(笑)

で、爪を切る機会によーーーーく肉球を見てみると
なんと毛ブラシみたいな短い剛毛の毛が生えている!!

特に中心部のところだが、前も後ろもはえるいる・・・・(^^;
肌が荒れているのではなく毛だったわけだ。

感想としては複雑・・・・。

多分長年歩くこと、つまり摩擦を起こす環境になかったせいだと
思うが、それにしても凄い(笑)

是非写真を載せてみたいが、うまくとれないだろうな・・・。

散歩をすればなくなるという感じのものでもないし
まぁあっても不便ではないだろう(笑)

というか階段とかを物凄い勢いで上り下りするので
逆に滑り止めとして作用している可能性も大だ。

雛。お前は進化した犬かもしれぬぞ!

根性はまったくないやつだが(笑)
by nexus-blog | 2008-08-18 21:45 | Animal
<< 気のせいか 曇のち雨 >>