www.nexus-auto.com
閉会式
こんばんは。

今日でオリンピックも終了。

開催自体に懸念が付き纏った大会でしたが、一応無事に終わったと
いっていいのでしょうか。
地対空ミサイルまで用意したってのは初めてではないかい?(笑)

しかしなんだかんだとあの後も見てしまったしな~(笑)
結果的には楽しんでしまった。

これから閉会式が始まるみたいですが、開会式の色付けで散々
叩かれたのでやらせはないでしょう(笑)
やったら大したものだけれど(爆)(個人的にはやってほしい(笑))


本業のほうは延び延びなっていた納車が続き、
商談の方もじわじわと増えてきました。

この分でいくと9月に入り加速していきそうですが
今年はドシッと構えてやるという方針なのでこけるかもしれません(笑)

こればっかりは神頼みか!?(笑)

当社が唯一載せている媒体がちょうどキャンペーンをやるからどうだ
という誘いがあったのだけれど、熟慮した結果乗らないことに。

だって無料見積りボタンとか複数写真とかマイナーなサイトへのリンクとか
どれも意味ないじゃんというものばかりだったので。

無料見積りなんて今の時代当たり前だし、大凡の乗り出しはわかるもの。

写真はHPに来てくれれば台あたり軽く50枚は載せている。

ポータブルサイトへのやたらのリンクはうちの主義に反する。

そんなことよりも、こうなことしてくれないかなとリクエストするも
机上の論理の幹部が色々と決めているらしく、てんでお話にならないらしい。

何をもってしてユーザーさん側が納得できるか。
もう一度勉強しなおしてもらいたいですね~。

常々、僕が取締役会に出てやるといっているのですが
10数年シカトされております(爆)

ということで、うちはしばらくわが道を進むことになりそうです(笑)

気分としては追い詰められた高杉晋作ですが(爆)
by nexus-blog | 2008-08-24 20:01 | Sports
<< 閉会式Ⅱ ひと呼吸 >>