www.nexus-auto.com
13号
こんばんは。

ネクサス気象庁です。

いよいよ関東地方にも台風がやってくるみたいですが
意外と早く抜けてくれる?みたいですね。
午後には台風一過となるのだろうか。

一番困るのは今晩だな(笑)<雛

はたして寝てくれるのか?
また顔を何度も踏まれるのだろうな・・・


駒飛びだけれど明日からうまくとる人は4連休!?

残念ながら台風が残っているみたいだけれど
海外ならばゴーゴーか。

ん~ だんだん行きたくなってきた!<パリ

切れたパスポートを取っておくか。<んが、やり方わからないし(^^;

あれはいつも思うけれどうざいものですね。


天候次第では荒れるかもしれないこの連休。
さてどうなることやら・・・。
by nexus-blog | 2008-09-19 21:56 | Others
<< 束の間の 猫犬 >>