www.nexus-auto.com
ハーモニー
こんばんは。

今週はぶっ続けの出ということもあり、早々に退社。
といっても一時間だけれど(^^;
ささやかな抵抗だな(笑)

帰ってアカペラ選手権?なるものをみた<TV
たまに見るけどなかなか面白い。
上手い下手は別として参加者の前向きな姿勢が一番共感されますな(笑)
とても大事なことです♪

ハモるにかけてじゃないけれど、最近たくさんの方からメールをもらいます。

その中でも車との対話が楽しい、
もしくはまだ感がまだつかめないというやつ。

ですよね・・・
当社で販売している車たちは結構強烈なので
特に国産からの乗り換えとなるとその個性に驚かれる方も
多いみたいです。

ただ皆嬉しそう。
こんな時代だからこそとても嬉しく感じます。

大なり小なり、AT、MT問わず、一番大事なのはその車とのハーモニー
ではないかと思います。

技術の進歩で格段に乗りやすくなったくるまたちも
そのポテンシャルを発揮させるのは最後はドライバー。

その余地を「敢えて」残しているのが今まで当社で扱ってきた車だと
自負しています。

特にMT車に関してはまず己の技量を打ち砕かされる方が
多いみたいですね(笑)

これはハモってない何よりもの証拠。

今までの乗り方で押さえつけようとしてもダメであり
車にまかせっぱしでもダメ。

時間が経つにつれその車の個性をようやくわかってきた頃に
面白さが一気に倍化してくる。

この面白さは他ではなかなか見つけ出せないものだと思います。

ゲームとかではだめ・・・?

僕のお腹のようになるだけでしょうな(爆)<仮想

結果、ちゃんとハモって乗っている方は結構飛ばしていても
故障が少ないみたいですね。

これは車にストレスを感じさせていないからでしょうな。


どんどん対象になるような車が減っていますが
頑張って今後も見つけ続けますよ~

最近頓ににそう思うようになったきたし!(爆)
by nexus-blog | 2008-09-23 21:33 | Others
<< 秋風 あっそう >>