www.nexus-auto.com
マイカー
こんばんは。

今日は税理士さんがきて色々と相談に乗ってもらう。

考えてみればちょうど2Q(半期)が終わったんだな・・・。
はやいもんだ。

下取りの車をディーラーの車検にいれ、今週末前後には戻ってくる予定。
そのA4Wは家人用にする予定なので、いよいよ長らく居座っていた
530Mスポともお別れの時が近づいてきた。

ちょうど車検も切れるし、多分お役御免ということになるだろう。

ただ乗るともったいなくなるのですよね~(笑)
しかし今回は心を鬼にしてお別れを選ばなくちゃ。
税務的な予定通りの償却のこともあるし。

で、次の僕の車をどうするか。

RS6かS8が候補だが、どちらも車検を受けなくてはならない。
その件で色々相談に乗ってもらったわけだが、とりあえず結論は
でなかった。

ただ疑問だったことが紐解けたので満足♪

下旬にかけてうごうごと在庫が動きそうなのでその動向を見てからでも
遅くはないのだが、いざ選べとなると難しいですね~(^^;

とりあえず今はA3SBの黒を乗っていますが
このまま行ったりして・・・ね(笑)

結局は全部が候補なわけだからたちが悪いな(^^;
by nexus-blog | 2008-10-15 21:55 | Others
<< ミモザ 史上最大 >>