www.nexus-auto.com
一桁
こんばんは。

今日は午後から一気に寒くなってきましたね~

明日はとうとう気温も一桁台に入るとか・・・。
考えるだけでも憂鬱になりますな(^^;

今週の三連休が最後のヤマ場かな!?
予約もかなり入っているし、風邪をひかぬように気合いを
入れ直さなくては・・・。

今日は午前中にARを納車し、午後から税理士さんがきた。

おかげで少し体力を溜めることができたので
良い調整日になったかも。

それにしても原点回帰じゃないけれどMT車が増えてきましたね(笑)

明日は新規入庫のR32の最終検品予定。

次から次と仕事は襲ってくるのでした・・・。
by nexus-blog | 2008-11-19 22:01 | Others
<< 寒い 勲章 >>