www.nexus-auto.com
迷走
こんばんは。

空気も乾き、朝が段々辛くなってきましたね・・・。

霜柱なんかも通勤途中の畑にできちっゃたりして
冬の到来まじか間近を物語っています。


さて、この経済環境の中、VWやアウディがミディアムクーペクラスに
名乗りを上げてきています。

あくまでも総合メーカーを標榜する上で仕方のない戦略なのでしょうか。

それにしてもパサートCCはださい・・・。

A5はまだわかる。<対BMWとして

どうしてこうなってしまうのかわかりませんが(笑)
売る前からこけるのは間違いないでしょう。
イオスと同じ運命かな・・・。

コンポーネントの簡略化で色々と被せものが作れるようになって
このような現象が起きていると分析しますが、だったらその浮いた分
デザインに回せよといいたいです(笑)

日本の販売店もこれじゃ辛いですよね。

もう少しするとジャバジャバといい物件が出てくるでしょう。

BMWくらいか・・・<価格維持は

ただ実態は相当きついみたいなので来年は面白い年になるかも?です。

とりあえず楽しい車お願いしますよメーカーさんという感じで
待っています(笑)
by nexus-blog | 2008-11-22 20:23 | Cars
<< 迷走Ⅱ 変化なし >>