www.nexus-auto.com
ビック3
こんばんは。

新聞を読むと相変わらずLowになるような記事ばかり・・・。

その嫌な雰囲「気」の「気」の半分はマスコミのせいじゃないかと
と思うほどですね。

頭のいい人は逆さにとって得をしていると思うけれど。
結構いるんじゃないかな~ そういう人。

んで、天下のビック3ことアメリカの自動車メーカー。
どのような落とし所になるのか微妙ですね。

バブルの時はこれでもかと日本車らを叩いて守っていましたが
今回はそういう話はあまりでていないみたいで・・・。

でも、あのアメリカの人たちのことだから
やっぱりかなりの拘りがるあるのではないだろうか。

このまま抹殺するとは到底考えられない。

でも、とにかく金融屋さんになっちゃっていたから技術がない。
これは確かに致命的だ・・・。

あらゆるジョイントしたパッケージも結局全部だめだったわけで
こうなるともうアレルギーみたいになっちゃっているのかも
しれませんね。

マツダも戻ってくるみたいだし、国をある程度代表するメーカーは
どうにか逃げ道を探しているとか。ボルボとか・・・

スペースシャトルでばんばん宇宙に行っている国。
はたまたマイクロみたいにPCでは先祖と讃えられていた国。
到底考えられない現象ですが、「車」だけは置き去りにされていた
ということはやっぱり技術屋としては怠慢だったのでしょう。

皮肉にもガソリンがここにきて一時の安かった時よりも下がっているし(笑)

暫くの間はいろんな意味で元帝国から目が離せませんね。

とくに小浜さんなったどうなるかだな~

相当気合いの入ったことをしてくると予想していますが。
by nexus-blog | 2008-12-04 21:46 | Cars
<< 納車準備 脂肪 >>