www.nexus-auto.com
半日
こんばんは。

家人の3連チャンの送り迎えで(超ハードスケジュールの補助)
朝が早く、どうも調子が崩れた・・・。

しかし今って6時はまだ真っ暗。
ひな(犬)もビビって時差を起こしていたみたいだ(笑)

働くって今更ながらやっぱり大変ですね。

今が試練だ<※※家 (爆)


今日からRS4をいじりまわそうとしていたけれど
僕も午前中病院に行ったりしなくてはならず、しかも土砂降りの雨。
で、税理士さんも来る日だったので最小限のことしかできなかった。

ただ応用力がついているので作業がはやいはやい。
(ちょっといばる)

要点をついた部品の手配などあたりはつけた。

明日からは全開でしょー ということで店じまい(笑)

週末には「おおー」というくらい綺麗になっている予定!?
(今でも本当は綺麗なんですが・・・)


この前ふれた各社のレース脱退。

スズキも正式に発表しましたね。

バイクだけは各社残すみたいだからまだ救いなのかな・・・。

車関係はこの分だと全滅かな~

まったくもって寂しいですな!
by nexus-blog | 2008-12-17 21:22 | Others
<< 100年 流し >>