www.nexus-auto.com
あの手この手
こんばんは。

マスコミも段々と飽きてきたのか、この時世に立ち向かう企業なりの
前向きなニュースが出始めましたね。

まさに「あの手この手」(笑)

皆さんが勤めている会社とかでもそろそろ喧々諤々の会議が
なされていると思います。
(無茶なことばっかり言われているのでしょうが(笑))

こういう時こそボキャブラ爆発で頑張りましょーって感じですか。


え~ うちではどうするか。
凍結していた大きな場所への移転も視野にいれ、色々と考えております。
(でもなかなかいい物件がないものですね)

そんな最中、役員会議中に流れていたニュースで
拾った「猫」が福を招いたとやっていました。
ん~ これいいな~ とか真剣に思ったりして(爆)

ひなのキャラも変わるかなとか(笑)
(なにせ何十匹も生んでいる母なのだから)

じゃうちは「猫の手」で行こう♪ なんて(^^;

そういえば最近読んでいた本とかにもよく猫がでてきたよな・・・

うはは(笑)
by nexus-blog | 2009-01-22 20:33 | Others
<< 統合 犬洗い >>