www.nexus-auto.com
新聞
こんばんは。

今日はすげぇ~暴風雨。
その中でも根性でやることはやったけれど(笑)

やっぱりそろそろいい場所が欲しくなってきた。
臨界点は近しか!?(笑)

ピンチはチャンスだ!イケイケだ!

いやまてよ・・・まっ先に葬られるのはうちか!?(爆)


昨日読破するといってた本は三節で挫折(爆)
面白いのだけれど、体内タイマーには今は勝てないらしい。

で、いつも寝る前に読む新聞だが(一日の復習ですね、これじゃ)
段々むかつくようになってきた。

今は幼少の頃から巨人ファンというだけで物心ついたときから読売。
(もう何の因果もないので単に惰性だが・・・)

もともと変な新聞だが(笑)最近妙に説教じみている。
どんだけ~と思うようになってきた。

変に消費税を上げたがるし、自衛隊を出せという、で、民主党を叩く。
これじゃもろ右傾といわれてもしかたがない。

そこまで意見を言うなら名前書けっていいたくなる。ずるい。

変わったのはいつ頃からなのだろうか。

小泉さんが首相になったくらいかな・・・

陰にナベツネさんがチラつくのは偶然ではないだろう。

イライラ感がもろ紙面に出ているしな・・・。

このままいけば変えざるおえないだろうけれど
何がいいんでしょ。

朝日はこれまた底辺の思想が好きじゃないし(笑)毎日は地味だし。
いっそ産経とかがいいのかな?

日経とか経済紙はいらない。(こういうのはネットでリアルにみるから)
スポーツ系はまったく体質に合わないし。

ん~

お試しセットという制度がないかな?(笑)

有料でもいいからそういう中立の機関があればいいですね。

勧誘とか来られるのは一番うざいので。

新聞は必要だ!というアンケートの時だけでかでかと記事のするのだから
そういうのがあってもいいですよね。
相当自信があるみたいだし。
by nexus-blog | 2009-01-31 21:27 | Culture
<< 月替わり 奥田節 >>