www.nexus-auto.com
月替わり
こんばんは。

昨日の夜は昼なんかより凄かったですね~<暴風雨

近所のどなたか知らないけれど、風鈴?がガンガンに鳴って
犬共々なかなか寝付けませんでした(笑)
凄いセンスしてるよな・・・。
事件とか起きなきゃいいけれど(爆)

犬はすべての悪魔が一緒にやってきたの如く
体は硬直し、死んだふりをしておりました・・・ 
という本当に死んで(仮死)いたのかな?(笑)

途中まで付き合っていましたが・・・。

で、朝の地震。

3階にあるわが部屋は揺れる揺れる♪

さすがに犬も我慢できなくなったか「起きろ~てめ~」と
ど突きまわされました(^^; ははっ


本業の方は決算セール並みに価格改定も終え
あとは待つのみ。
(気づいていない人も多いかも?(笑)全然宣伝しないので)
昨日紹介したS6は初日から反響を飛ばしておりました・・・。

明日からは平日ならではの地味な仕事に奔走します。
車検やら登録やら納車準備やらリコールやら・・・。

こんな不景気なのになぜ休出なのだ!?(笑)
要領が悪くなったのかな~・・・ぶつぶつ。

いつもならこの時期バリ島へ避寒しにいっているのですが・・・。
(バリからよくかきこしていましたよね(笑)<ここに)
(まだあるのかな・・・日本語変換できるパソ(笑)<ビジネスセンター)

去年は、はなの病気のこともあり、ひなのこともあり
途絶えましたが。

ん~ 今って安いのでしょうか?<円高だから

常宿にしていたホテルはゲロゲロってくらい値上げしていて
候補から完全に外れてみたいですが(笑)

うまく過ごせば国内旅行以下で旅ができるところなので
やっぱ魅力ですな。

そろそろ復活させたいところです。
by nexus-blog | 2009-02-01 21:22 | Others
<< リコール 新聞 >>