www.nexus-auto.com
絵がない
こんばんは。

常々おもっていることだけれど、ここって絵がないですな~(笑)
一時、(携帯を変えたあたりかな?)
犬とかの写真を載せたような気がするけど
それ以来ない(爆)

無精といえばそれでおわっちゃうのだが
だから長く続いているともいえる<本音

合わないことはしない。
(もともとここまで続いているのは奇跡なのだ(笑)<性格的に)

もともとの始まりは
「そんなに車がくるくる変わるわけじゃないし退屈だろうな・・・」
ということがきっかけだったような。

それからよく煮詰まりもせず続けてるよなと自分で感心している(笑)

ほぼ全く役に立たない雑談だから自慢できるものじゃないが
時々今日みたいに「絵がないな~」とおもってしまうわけで(笑)

他のブログというものを全く読んでいないので
レベルというものを全然しらないのがいいのでしょうな(爆)
反対にわるいのか・・・?(笑)

いつかひと皮むけてピンピンに写真とかアップしだす日が来るのだろうか。

そうなったらどうなるのだろ・・・・

ん~想像ができない(^^;


それにしても最近、政治経済ネタにはあきれるばかりですね。
それらに対して書こうと思えば何か月もつだろうか(笑)

なので敢えて封印していますが。

本当は車ネタじゃなくてそういう飲み屋ネタに突っ込みをいれるのが
ここの本意だったばすなのですが(笑)

根がひねくれているのでしょうな。
by nexus-blog | 2009-02-21 23:00 | Others
<< 再編 三つ子 >>