www.nexus-auto.com
円安
こんばんは。

今日はストッパーがいなかっせいで休みなのに朝から九時過ぎまで
ぶっ通しで働いてしまった(^^;

昼過ぎからのことはよく覚えていない(爆)

ひながお漏らしをしてしまって、その時一度時間を確認いたけれど
そこから五時間無言でやってい計算になる・・・黙々と。

なにをやっていたかはだるいので書かない(笑)


来週の今頃はうまくいけば?飛行機の中。

ちょっと心配事があるのでまだ公にはでしてないのだが
どうなることやら・・・。

で、人が外に出ようとすると円安(笑)
向こうのホテルはドル建てなのでなんかむかつく。

日本経済には良いことなのだろうけれど、
この円安はある意味我が国への「見切り」でしょうから
素直に喜べないですな~

でも追い風になることは間違いなので下方修正とか出した企業は
意外と決算盛り返するのでは?とおもっとります。

そこが「底打ち」なんでしょうね。

あとはちゃんと選挙をやってもらって・・・(笑)

それにしても麻生さんは踏んだり蹴ったりですな(笑)

与謝野さんが総理にみえるのは僕だけじゃないはず。

こんなはずじゃなかった・・・と一番思っている人かもしれない。
by nexus-blog | 2009-02-24 22:48 | Others
<< 山場 脆さ >>