www.nexus-auto.com
山場
こんばんは。

なんだかくだらないことで毎晩遅くなっております・・・。
週末までが山田じゃないくて(もうレロレロ)・・・山場(笑)
頑張ります・・・(声さいせぇー)

詳細準備中の車も天気が回復次第順次やらなくては・・・
溜まる溜まる(笑)<仕事
コメントは全部割愛なんてしたら怒られるだろうしな。
いつも思いつきの羅列の即興なので苦労はないのだけれど
今はだるい(笑)


今日は納車する車の最終点検のためディーラーに遅くまでいた。
(つまり待っていた)

待ち時間に色々な人が訪れる。

僕にはできないと思う(爆)

そんな中、一台新車のご成約が。

話を聞くとA5クーペ。

パチパチパチ♪

日経新聞読みながらクッキーを食べコーヒーを飲みながら聞いていた(笑)
(もはや指定席か)

あのトークは僕にはできないと(爆) わんわん♪
by nexus-blog | 2009-02-25 23:07 | Others
<< 黙々と 円安 >>