www.nexus-auto.com
迷惑メール
こんばんは。

今日は一日ぼぉ~といきたいところでしたが
なかなか許してくれず・・・
電話であっちゃこっちゃに手配しなくてはならなくなった。

こんなことならいっそ出た(出社)した方がいい?(笑)

最近堰を切ったように迷惑メールがくる。

なんでだろ。

家のパソはノートンを入れているので何でもかんでも
如何わしいのはそちらのフォルダーに入るが(これも実は困りものなんですが)
会社のは業務上あまり強いフィルターをかけていないので非常にうざい(笑)
プロバイダーなんとかせい!

しかしなんて世の中には暇なやつだいるのだろうとつくづく思いますな!(笑)

懲役100年とかにすればもっと減るだろろうに。

俺俺関係の詐欺もそうですが気をつけましょうね。


今日は家人と夕食がてら買い物に。

リアルな本屋に寄って文庫5冊をゲット。

ついでに春物のジャンパーを物色(犬の毛がつかないもの)

なんだかんだで駐車場で待ち合わせに遅れてしまった(^^;
こんなのは初(笑)

でもたまにはいいでしょー。
いつも30分くらいは平気で待たされるているから(笑)
by nexus-blog | 2009-04-07 21:59 | Others
<< 物真似 白州さん >>