www.nexus-auto.com
バチスタ
こんばんは。

連日整備から仕上がってきた車を取りに行くのが忙しい・・・。
しかしディーラーはどこも暇そうだ(笑)

この時期って暇だったかよく覚えていない(笑)

まぁいいか。

そんな中、時間を見つけて330オープンの名変にいってきた。
行きは幌を閉じていたが、帰りはオープンで帰る。

久し振りの空は気持ち良かったけど、途中から白バイに後ろ着かれた(笑)

視界はいいのだから無駄だって(笑)

後ろにも目が付いているのだから(爆)

しかし挙動が変な白バイだったな~


最近は本ネタがなくなったので新ジャンル・作家にチャレンジしている。

一番楽そうだったのが海堂 尊さんのバチスタシリーズ。

大人買いで3部作上下全部かった。

今まで見て見ぬふりしていたけれど。

これでつまらなかったらどうしましょ?(^^;

TVとか映画とかでもやっているらしいが
そこまで時間がないので本を取った。

昨日から読み始めて、微妙な出だし・・・。

さて・・・この先感動が待っているのか!?


明日は雨らしいですね・・・。

地味な仕事がたくさんたまっているので
シコシコとやるか。

晴れるなよ(笑)
休みたいから(爆)
by nexus-blog | 2009-04-24 21:27 | Culture
<< 当たり くだらん >>