www.nexus-auto.com
豚さん
こんばんは。

明日から世間では本格的なGWの始まりでしょうか?

気になるのは豚さんウィルスですよね・・・。
特に海外に行かれる方は。

ただニュースになっているということはそれなりに気を付けるでしょうから
僕だったら気にせず行くけどな(笑)

バリのコレラ騒ぎやテロ、地震、の時も「空いていいじゃん」とかいって
気にせず行ったし(爆)
(寺院の屋台で謎のハンバーガーを食べたのはやばかったが)

何となくやばいとおもったら近寄らなければいいわけで。
物は考えようかも?(笑)

責任はとれませんが。

国内組ではETC特需の大渋滞を予想してトイレをどうするか・・・と
悩んでいる記事が載ってました。

こちらもきついですよね~

いったいどんな記録を作るのだろ?


そろそろ当社も営業案内もしなきゃだな・・・<GW中の

明日にでも相談して決めて表の掲示板にお伝えしますね。
by nexus-blog | 2009-04-28 21:04 | Others
<< 突入 春眠 >>