www.nexus-auto.com
新刊
こんばんは。

今日は休み初日。
ってか明日まで?だけど(爆)

昼過ぎから先代爆裂犬はなの墓参りに。
猫犬二代目ひながお約束どおりパニックになり、五分で終わった(笑)

人混みも凄かったからまぁ仕方ないか。

家人がひとりで深大寺の饅頭と実母に送るカ―ネーションを買いに行った。

帰ってひなを置き、いざマッサージへ!

回数券の期限が間近ということで。

毎日やってくれれば多分2~3年は寿命が延びるかもしれない(笑)

わんわん♪


さて昨日巻末の解説まで読み終えて海堂さん卒業。

これはまずいということで寝る前アマゾンにお急ぎ便で新刊を頼んだ。
(結局頼んだんだな(笑))

今は凄い・・・まじに次の日に届く。
(只今無料キャンペーン?、それともかもだけ?(笑))

届いたのは3冊。

ハゲタカでブレイクした真山仁さんのもの<レッドゾーン上下巻

鷲津がまたでるということと、対中国とのバトルという内容に期待して
ハードカバー買い。(この人のものは文庫化するのが遅い)

久しぶりに手が震えたが・・・・うそ(爆)

もう1冊はなんとホリエモン。

先日役員会議で上がってので。

「いっとくが僕はホリエモンが好きなわけじゃないよ」
「そーなんだ。じゃやめなさい」
「国策でぶっ壊した権力が許せんとおもっているだけだ」
「・・・(また始まったという顔)」
「で、どれだ。これか」
「(感想を読む)」

評価は真っ二つ。
星がひとつというのがかなり多い。
気に入った!へそ曲がりだから読んでやる(笑)

まぁ内容は期待していないけど(この人のは一冊も読んでいない)
読むとしたらこれかなと(笑)

思い返せば、この頃から景気が変になりはじめたのですよね・・・。

振興企業不信も。

この世界不況もどーでしょ?

日本は債権を買ってないから盤石といっていましたよね…確か。
で、今だ。

政府は小泉さんから180度方向転換し、でかい政府に。

次の選挙でもし自民を勝たせたら、この国は沈む。
みんなで公務員になろう♪(笑)

おっとずれた・・・。

村上さんの予約はやめておいた。
そこまで生きているかわからないし(爆)

しかし注目されているんだな・・・やっぱ。
発表だけでベスト3入りだもの。

アフターダークの後だけに、皆さん興味があるのでしょうな。

タイトルがちょっと変わっててすこし怖いけれど(^^;

ということで今夜から二作にはまります。
by nexus-blog | 2009-05-04 21:36 | Others
<< 半日 一応 >>