www.nexus-auto.com
裏側から
こんばんは。

今日はえーと・・・何やったか忘れた(笑)

最後に夕方から黙々とS4をリフトにあげて
点検をしていたことだけは覚えている(笑)

こんなものか(^^;<おっさんの記憶

明日はR32が岐阜へ旅出す。
一緒に乗って下呂温泉にでもいきたいものだ(笑)
岐阜でしたよね?確か・・・違ったら笑い

明日はもういっちょ。
ひなの狂犬病の注射と血液検査(肝臓悪い)とフィラリアとのため
朝一に病院に行く予定。

ご飯を与えては駄目なので忘れないようにしないと・・・

ひなの挙動が楽しみだ(爆)<めし抜き

そしてもういっちょ。
さっそくタイトルに使わせてもらいます(笑)

なんと日本の裏側、ブラジルからのオファー・・・。

そう。。。リオに行くのですよ!・・・というのは嘘で(笑)
今月末に我が国へ帰国されるとのことで問い合わせを頂く。

今までも色々とあったけれど(圧倒的にアメリカ)、ブラジルは最高記録(笑)
というかもうこれ以上距離的には更新しようがないですよね。

なんかすごい。

インターネットとはやはり恐ろしいものですな(^^;

気を付けて無事にご帰国ださいませ<N様

アウディが帰りを待っておりますので!(笑)


さて今日は寝よう。

体調わるいし・・・<腹くだし、不眠、頭痛

最近車の下に潜り過ぎるのが悪いのか?(笑)

それとも「ひなインフルエンザ」か?(爆)

こういうのシャレにならないか。
by nexus-blog | 2009-05-15 21:26 | Others
<< 本能 進化 >>