www.nexus-auto.com
休息
こんばんは。

今日は定休。
一応、毎週やってくる。

でも休めない・・・。
この稼業はその辺、3K以下だな(笑)

せめてとも思い体を休めた。
頭と口(電話)はフル回転だったけれどこの年にるとこれだけでもでかい(笑)

先ほどまでも一件、部品の買付でぐちゃぐちゃやっていた。
無事完了したからいいけれど。

明日からも第二弾の津波がやってくるので気合を入れないと・・・。

いつも五個くらい同時に物事を考えているから
内々でも話がかみ合わない(笑)

主語をいってください!と毎日いわれている(^^;


そんな傷ついた中年心を村上さんに癒してもらっています(笑)

やっぱ読む本はその時の心情とタイムリーじゃないといけませんね。
良さが倍化するから。
by nexus-blog | 2009-05-26 22:12 | Others
<< 通勤電車 不通 >>