www.nexus-auto.com
通勤電車
こんばんは。

最近、車屋なのによく電車に乗っている(笑)

その方がレスポンスがいいからなのだが
今日はハマった・・・。

混む前にディーラーに向かうが、突然のご来店のお客様が見えて
Uターン♪

商談を終えて向かうと道路も帰りの電車もぐしゃぐしゃ(笑)
見事にどつぼった<ラッシュ

なんか事故で止まったりしているし・・・<電車

そういう時に限って電話をしなくてはならない状況になる。

結局、電話が取れずまとまらず・・・。イライラ・・・。

少し嫌いになったかも(笑)<公共交通


家人との約束で外食。
かなり遅くなり、先ほど帰宅。

結局買い物もあるので犬のいるところにまた行った(爆)

売れていない・・・。
しかもヘルニアが解除されている<直近検査で

残念ながら閉店間際だったのでカーテンが閉まっており見れなかったが、
先天性じゃないということでこれで売れてくれるでしょう。

よかったよかった。


それにしても忙しい・・・・何故だ?

要領が悪いだけか?(笑)

体が悲鳴をあげ始めています。

もう、わんわん♪だ

ナチュラルハイ(爆)
by nexus-blog | 2009-05-27 23:10 | Others
<< 一転 休息 >>