www.nexus-auto.com
食べ方
こんばんは。

なんか雨なのに朝から全開♪

明日にはS4が大阪へ旅立つ。
他の車の部品も届いたりしてわっしょいわっしょい(笑)

夕方に体力が切れる・・・。

そこでトラブル発生(笑)<もうお約束だわな

新しく購入したキーレスがセットできない。
というか今までの情報も飛んでしまった(笑)

PC(キーレス部)側だけを購入し自分でセットしようとしたのが甘かったか。

ディーラーに電話して中国製じゃないか確かめる(爆)<冗談

裏ワザを教えてもらってすったもんだの末、ようやくセット完了・・・。

いやまじで久しぶりに滝汗がでた(^^;

だって本体側が飛んだら10万コースだもの、、、、あわわ

というかお金の問題よりも時間の問題の方が大きかった<プレッシャー

なんか一気に3才歳を取ったような気がする(笑)

冒険は余裕のある時にやりましょう♪(笑)


んで、くたくたになって帰宅したら村上本が届いていた。
なんと丁寧に二箱に分けられて・・・<儲かっているな アマゾン

昨日、家人からこの本の噂を聞いたけれど
先行販売した大型書店の売り上げの実に二割をしめたとか。

そんな凄いんか・・・<地味だろあの人の本は(笑)

原因として久しぶりに気合の入った長編だからとのことだが
それにしても凄いですね。

さて今夜から読むか迷っている・・・。

昨日ねじまき鳥クロニクルを読み終えて、
世界の終わりとハードボイルド・・・に入ったばかりだから。
(もう何度目の復読か忘れた これがまた長い)

みなさんだったらどういう食べ方をしますか?

ん~迷う(^^;

もう助走は十分にしたから、一気に行くか。。。

もたもたしていたら家人に取られるし(笑)


夜が明けたら仕事だしな~

相変わらず仕入ではボコボコにやられっぱなしだし<関係ないか


とりあえず寝室にいこう(笑)
by nexus-blog | 2009-05-29 21:09 | Culture
<< すべりだし 一転 >>