www.nexus-auto.com
すべりだし
こんばんは。

なんか最近ずっと雨ですね~
そろそろ飽きてきたけれど、その次は梅雨なんですよね。
まぁまったりしていていいけれど(^^;

今日、なぜか朝に家人から電話が鳴る。

どうも、ひなピーが家人の部屋に侵入し大量にしっこを漏らしたらしい(笑)
そういえば、僕の部屋を閉じたっけ・・・という記憶が蘇る。
(僕の部屋にははなの時からの慣習でトイレを作っている)

行き場をなくしたひなが「こりゃいい♪」ってしたんでしょうな(爆)
朝の大運動会で寄り道しちゃったのね。

もう帰ってくんな!だって(笑)<犬と僕

くだらん電話してくんなって・・・。

まぁ最近店でもよく怒られているが(笑)<ひな

でも先代はなに比べれば手間は全然掛からんじゃん。

みんな楽をしていることを忘れているのだ。

毎晩顔を踏んずけられる僕はどうよ?(笑)


で、結局読み始めてた<1Q84

上々なすべりだし。
村上節は顕在みたいですよ。
ファンの方は安心して買ってください(笑)

還暦過ぎてあの頭の柔らかさはやはり凄いですね。

僕がその年になったら世間の文句しか書けないだろうな(笑)
生きているかは別として。


大事に読んでいるのでまだ3節。

夏に次号(3号目)ができるみたいだから
僕の脳の風化速度を考えるといいペースだ。

是非この速度を持続したい(笑)


今日予定通りS4が大阪に向けて旅立った。
A4W30のお客様が無事帰国したとのメール。
330Ciの部品が届いたとディーラーから連絡が入る。

うむ。
来週もなかなか忙しそうだ。


明日は月末か~
この2か月は早かったな~
そういえば送られてきた決算書まだ見てないや(^^; ははっ
by nexus-blog | 2009-05-30 20:48 | Culture
<< 頑張れ中年! 食べ方 >>