www.nexus-auto.com
宿主
こんばんは。

昨日のGM破たん。
規模的にはもう少しおたおたするとおもったが
世界経済はやはり冷静に受け止めた!?

小浜さんがなんか格好いいこといっていたけれど
もういち企業がどうのってレベルではないのですよね・・・<世界は

日本の会社だっていつそうなってもおかしくないところがたくさんあるのに
なぜかとごもまだもっているし(笑)

でも、いざ駄目となっても、もうみな驚かないでしょう。

それがたとえトヨタでも・・・。


これで材料出尽くしといった感のある自動車業界。

先手を打って狡猾に宿主探しに成功した英国車。

続いてビックスリーにぶら下がっていた寄生虫?も、なんだかんだと
どこくさにまぎれどうも生き延びれるみたい。

それは次世代においてまだ伸びるかもしれないという「のりしろ」の期待の
せいだろうが、どうなるんだろうな~

一番はお隣さんのモラルのないカオスパワーが本格的になり
出で来るだろうということは読めるのだが。

4大グループに集約されるというけれど、
僕はあまり信じていない(笑)

いつかまた栄養をたっぷりもらった虫達が暴れ出す可能性もあるし。

とにかくまた資源の争奪戦になるのは必至。

そうおもうと「のりしろ」はあまりないのではないかと感じる。

なんか難しい業界になっちゃいましたね(笑)


今日は定休だったが、相変わらず全開・・・・。

で、不幸なトラブルも引き続き起こっている(笑)
(お客様とは関係ないところで)

基本的に切れないようにしているが僕が悪いのではない!(爆)
とにかく嘘をつくやつが多すぎる(笑)

もうすぐ長いトンネルを抜ける予定だが
そこは雪国じゃないだろうな?(笑)

今度折れたらパリにいくぞ(笑)
by nexus-blog | 2009-06-02 21:30 | Cars
<< 携帯 GM >>