www.nexus-auto.com
沈静化
こんばんは。

今日は最後の納車が朝一で無事完了。

天気もまぁまぁだったのでよかったよかった。

僕も生きていたし(爆)


その後何をしていたら忘れたが
昼寝だけよく寝れたのは覚えている(笑)
うははっ。(夜寝れていないせいかも)

朝一いれた痛み止めの座薬が切れるころ、
またかくるのか~と恐れていたら、ズドンというのは来なかった。

徐々に沈静化しているみたい。
まだじんわり痛いけれど飲み薬で対応できるレベルとみた。

これ以上薬を使うと胃をやられるので気を付けてます♪

しかし僕の体は並みの薬ではまったく効かなくなってしまった・・・。
今回つくづく認識。

もし手術をするようなことがあったら人の三倍使ってくれといってくれと
周りにいっている(笑)

いやはやこればっかりはマジな話。

いやですからね(笑)意識があるのにお腹とか頭開けられるの(爆)

シャレにならん。


来週からの核融合に備え、とりあえず最悪期は脱した。

舞台は整ったので、あとは「音」を逃さないようにしないと。


今日の夜までは安静。
でも・・・治ると次にまたでてくるのよ・・・こういう時って(爆)
さて次はなんでしょね(笑)
by nexus-blog | 2009-06-13 20:21 | Others
<< 余韻 梅雨 >>