www.nexus-auto.com
おぉ
こんばんは。

昨日書いた村上さんの記事が読売にでかでかと出ていた(笑)

そんなもん知らん僕としては立つ瀬なしか(爆)

やっぱ新聞は朝に読むべきものですな~

こんなこと滅多にないのでじっくり読んだけれど、
やっぱオウムだったんだ・・・と。

相当拘っていたものな・・・。

あと対ネット。

物語で対抗して勝つしかないと。

物語は残る。

これには感動した。

確かに今の世の中、全部ネットの情報がうんたらかんたらで
最近は悪い面が顕著にでていますよね。

僕みたいに「ほぼ見ない」人間には全く関係ないけれど
回りを見渡すと、どうも僕の方が絶対少数派みたいだしな(笑)

まぁいいや。

続編もあるみたいなので興味のある方は買わないで立ち読みでも
してくださいな(笑)

最近あの新聞は買う価値ないとおもうので(爆)


もう月中も過ぎたので、そろそろまじめに仕事をします。
(実は今日気付いた・・・)

以上(笑)
by nexus-blog | 2009-06-17 22:39 | Culture
<< じわじわと 裏側 >>