www.nexus-auto.com
2013年 01月 29日 ( 1 )
空気
こんばんは。

本日定休。

久しぶりにがっちゅ登園。

朝から荒れて手が付けられず・・・だったが、
家人が遅い出社で朝食をなんとか済まさせた。

車に乗ると覚悟してか(笑)大人しくなる。

教室に入るときも「どこかにきたことあるな~」という感じ。

ボォ―としていた。

週頭なので僕はせっせと色々なものをセッティング。

何故か帰るときはクタクタになっていた(笑)

電話(呼び出し)が鳴るなら昼頃だろ・・・とおもっていたが
なし。

迎えに行くと夢遊病者のように漂っていた(笑)

話を聞くとどうも午前中で使いきってしまったらしい<体力

それからずっとこんな調子だと。

このままイメチェンしてくれればみんなが楽!?(爆)


帰るとプワプワだった調子が段々荒れ模様に・・・。

はじめまて自分から「お風呂に入って寝る」といった(笑)
それも通常より一時間以上早い時間。

結局寝るまでべた張りで付き添っていなきゃいけなかった。

まぁでも熱も出さなかったし◎でしょう。

明日辺りからギアチェンジしてくるとおもうが、
このままアイドリング状態ってのもいいかも(笑)<女の子だし

その間、家具の移動の見積からCATVの撤去、
先ほどまでは爆裂対策のための内戸のガラスのフィルム張り。

忙しい休日でした・・・。
by nexus-blog | 2013-01-29 23:04 | guchu