www.nexus-auto.com
2013年 02月 02日 ( 1 )
シロ
こんばんは。

絶不調真っ只中であります(笑)

しかし今朝は辛かった・・・。

全然眠れないし、体中痛いし・・・。

最強の座薬を入れてがっちゅを園に送り、出社した。

座薬のタイムリミットがあるからその中で色々と処理しなきゃ
いけなかったのだが、全然思考が進まず・・・。

最低限の段取りだけ組んで、これじゃいかんということで
工具を買いに中抜けした。

戻るとがっちゅ号のバーナーが届いていたので
全く考えずに交換作業へ。

これ、ライト外さなきゃだめじゃん・・・。

これ、グリル外さないとだめじゃん・・・(笑) となったが
意外と簡単だったのでとっとと済ませた。

さていつまで持つやら。

この勢いで作業してもよかったのだが、明日以降のことを考え
医者に行くことにした。

薬がまったくなかったので単に処方目的だったのだけれど。

土曜日のギリギリの時間にいったのだが激混み。

ひるんで帰ろうとしたが、頑張った(笑)

外科が主な医院なので思いの外はやく順番が回ってきてホッ。

これこれあーだと説明したから一応インフルの検査しましょうと。

違うと思うとおもったが逆らえず(笑)

結果としてはシロだった。

処方を貰って帰ろうとしたら、解熱というか鎮痛剤がロキソニンに
なっていて驚いて病院へ電話してもらう(笑)

あんなの僕にとってはビタミン剤みたいなもの。
全く効かないので。

最強のボルタリンをもらって後にする。

喉を覗いたら右の扁桃腺じゃなくて左が爛れて白くなっていた。

これ早く治るか、終わりの始まりかのどっちか(笑)

さて今回は・・・。
by nexus-blog | 2013-02-02 22:10 | Others