www.nexus-auto.com
2013年 02月 17日 ( 1 )
まった
こんばんは。

今日は壊れかけていた祖母を見かねて、がっちゅを連れて出勤(笑)

今、高いところを登ることがブームみたいで、周りはもう大変である。

昼には戻すということで行ったのだが、一時間は過ぎたな(^^;

まぁでもちゃんと手をつないで歩けるようになったし、成長を感じた
一日でもありました。


戻ってからS3を車検で預かっているので、下回りの点検がてらそのオイル交換。

その時に「明後日雪に予報が変わった」と聞く。

家人用の車の入れ替えをしようとしていので、「まった」が掛かり
結局そのまま様子を見ることにした。


今年は二月いっぱいはなにがあってもおかしくないからな~

この前降らなかったから今度は降るかも(笑)

これから家人を迎えに主要駅へ。

帰りは午前様になると思うので早々の書き込み(笑)

明日も早いので今日はコメントは書けないな・・・残念。

ということで行ってきます♪
by nexus-blog | 2013-02-17 21:52 | Others