www.nexus-auto.com
2013年 02月 27日 ( 1 )
どう見る
こんばんは。

アベノミクスの評価。

皆さんはどう見ているのだろう・・・。

今のところ資産等のある人はウハウハ、変わらない人はどさくさの
物価高で冗談じゃないという感じだろうか。

結果良ければすべてよしといういう感じでここまで来ているが
よく思い返せば4年前までは成すすべなしの政党だったわけで。

僕としては単に民主党の無茶苦茶な政治の反動なんだろうな、と
思っています(笑)

3本の矢とかいっているけれど、まぁそんなことはどうでもよいわけで・・・。

勢いを失わないでどこまでみんなを盛り上げられるかだけに
掛かっているわけで(笑)

わけで、わけで・・・にどうしてもなっちゃうな(^^;

次の節目は5月(アメリカ財政の壁)7月の参院選らしいです。

イタリアの政局は、まぁ関係ないでしょう(笑)
もともとああいう乗りのお国柄だし。

どんなことでもいいからこれをきっかけにしてイケイケでいこうぜ♪と
日本全体が果たしてなるか・・・。

二大政党をぶっ潰したマスコミはもちろん批判できないだろうから
今年の前半を乗り越えれば、本当に行くのかもしれない。

でも色々なことからも目をつむるということもしなきゃいけない。

さて、将来のことも考えるとどちらがいいのでしょう!?

それはそれ、これはこれ なのかな、やっぱり(^^;(笑)

でもほんと戦前にそっくりな政治体制になってきた。

次回でその制御も完全に失うだろうからまさにノーブレーキ♪

それだけは書き留めておきます。
by nexus-blog | 2013-02-27 23:25 | topics