www.nexus-auto.com
カテゴリ:Others( 2199 )
師走
こんばんは。

今年もあとひと月。

この言葉は重いな(苦笑)

週末二台の契約を頂いたので、それに邁進。

それ以外の方が今は十倍大変だけれど(笑)

年末と年度末。

この締めのズレはきついものがあるな~

ぶつぶつ・・・



by nexus-blog | 2014-12-01 23:53 | Others
健さん
こんばんは。

健さんが亡くなったとか。

僕らにとって永遠にいてほしかった硬派な方だった。

時は流れるんだな。。。

by nexus-blog | 2014-11-29 23:08 | Others
DVD
こんぱんは。

振り返ると最近全然かっちゅにDVDを買ってあげていない・・・。

大きくなってテレビとCATVで間に合っているといえぱ
そうなんだけれど・・・

なんかさびしい気もする(笑)

これはいいんじゃないかというのがジブリから久しぶりに。

「かぐや姫」

全く内容を知らないが忘れなかったら予約をしてあげよう。

でも高ぇ~な・・・(汗


妖怪ウォッチとかの方がいいのだろうけれど(爆)

あれ年末にやる映画、、、絶対無理だよね。

立ち見なんか冗談じゃないし(^^;



by nexus-blog | 2014-11-28 23:50 | Others
こんばんは。

ここ数か月前から極端に視力が変だ・・・。

ただの老眼とおもっていだがなんか違う感じ。

やばい!?(笑)



by nexus-blog | 2014-11-25 23:09 | Others
暴走
こんばんは。

いよいよ僕のスマホが暴走しだした・・・。

充電すると電源が入ったり落ちたり・・・

挙句フレーズ状態多発。

思い当るところはないのだけれど、
写真とか撮ったからかなと・・・。

急きょ32GBのSDを頼んだ。

バッテリーの持ちも悪くなった感じだし
このままあったけなくいくのか?

ほんとこういうの苦手だ(笑)

by nexus-blog | 2014-11-24 23:55 | Others
消えた
こんばんは。

今しがた確認したら昨日の書き込みが消えていた・・・。

まぁ大した内容ではないのでいいのだが(^^;(笑)

面倒なのでこのまま流し♪
by nexus-blog | 2014-11-04 23:48 | Others
連休
こんばんは。

やっと嫌いな連休が終了(笑)

今週は平日が一日少ない分ピリピリムード・・・。

最近の記事とか銀行等金融機関も日祭日も稼働させようと
いつものが目についた。

考えてないでとっととやれよ(笑)

黒田バスーガー砲が放たれて当分忙しいだろうし。

年末に向けてお祭りになるのかな・・・。
by nexus-blog | 2014-11-03 22:29 | Others
大掃除
こんばんは。

最近目が全然だめで誤字脱字があ
ったら流してください(笑)

今日は朝早くから起きて、水槽の大掃除・・・。

やりたくないからずっと見て見ぬふりをしていたが
限界だったので仕方なく。
 
浄化装置までだからかなり時間が掛かった・・・。

なんでこんなことしてるんだよ(笑)

これも少し前から気づいていたが、またサカってる。

一体年に何回萌えてるんだよ(爆)

で、綺麗さっぱり完了したら、またやりだした・・・

水温の関係なのかな~


と、困っていると、がっちゃ曰く「池に逃がしちぇばいいじゃない」だと(笑)

そんなこととっくに考えているけど、すぐに鴨とから食べられちゃう
でしょう・・・。

それって倫理的にまずいでしょ(笑)

大体これだけエサを食べるのだから野生界での越冬はまず無理。

たかが金魚、されど金魚・・・

もう鯉みたいだけど(爆)

あ~最悪のパターン♪

数か月以内に考えないと現実が襲ってくる。
by nexus-blog | 2014-11-02 23:40 | Others
また
こんばんは。

またまた当社の防犯カメラを見せてくれと・・・

この辺ってそんなにやばいのかな~

今回はお役に立てなかったけれど。
by nexus-blog | 2014-10-31 23:06 | Others
脂肪
こんばんは。
 
ただ今引き続き絶不調!(泣)

風邪だとおもったが、よくわからない・・・

全てが襲い掛かってきているような恐怖を感じる(^^;

やばっ
by nexus-blog | 2014-10-30 23:47 | Others