www.nexus-auto.com
<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
上半期
こんばんは。

今日で年度の半分が終わり。

可もなく不可ない半年だったな~ という感じ。
毎年そうか・・・。

本日ぎりぎりで現実的な注文販売も決まり少しホッとしている。
奇跡的に見つかったから、、、2台も、


さぁ明日からは気分を変えて、またまた~りといきましょうか(笑)

その前に納車か。。。< まだ3台溜まってる。

今日はお疲れなのでこれにて。
by nexus-blog | 2010-09-30 23:15 | Others
一斉
こんばんは。

今日は束の間の天気!?
あまり意味がなく週末にとっておきたかったが(笑)

今日は東京横断の大遠征日。

渋滞を予想したが基本ガラガラだった。

その分明日が凄いのだろうな・・・。

で、最近の疲れで虫の息の僕はめずらしく!また~り♪と運転。

ガラガラだったので普通は最短を狙うのだがやる気わかず(笑)

するとまず、高井戸でネズミ捕り。

たまたまトップを走っていたがメ―タ―みると5~60キロ。

全然セーフ(爆)

僕のおかげで何人か助かったはずだ(笑)

すると次々の要所で一斉検問。

「なんなんだ・・・今日は」と段々むかついてきた。

結局のところ長雨の晴れ間と月末と交通安全週間末期?で
やっていたみたい。

チャリンコも総動員だったから目標があったんだろうな(笑)

でもいいよな~ 予算が増えて。

こう露骨にできる商売もそうないのではないか?(笑)


しかし農道で捕まってからなんか縁起が悪い。

気をつけないと一発あるかもだ♪

S6についていたGPSレーダー。
あれなかなか面白いものですね。

付ける気はないけれど(まだ自分予感を信用している(笑))
邪魔になるものでもないかな?


そろそろカラ―タイマーが点滅してきた・・・。

でも休みの予定は当分ない。

こういう時ウルトラマンはどうするのだっけ?(笑)
by nexus-blog | 2010-09-29 20:54 | Others
豪雨
こんばんは。

今日もいつもと変わらず出勤。
休みだったけど。

で、見計らったようにゲリラ豪雨が待っていた。

「これまずいんじゃね?」と思うほどの量。
ワイパーなんて意味なし(笑)

河川と並行している道を走っていたのだが
とても嫌な予感がしたので予兆とともに逸れる。

というか、軽が前方で冠水していたのだが(笑)

その後、その道がどうなったのかはしらないが
土地勘のあるところでよかった<高台非難

ん~ 今年はじめて遭遇したがやはりすごいですな。

あれは「避難する」ということを念頭に入れとかないと
まじでやばいというのがよくわかった。

あれだけ降るとどこが溜まっているのかわからないのだと思う。

これからよくあることだと思うので皆さんも気をつけましょうね。

予定よりちょっとオーバーしたがその後予定していた案件も
無事にこなし、ノルマ達成。

明日明後日までこの緊張は続くがなんとかなるだろう。

多分今日が鬼門だったとおもうから(^^;


本当は「心技体」なんてタイトルでイカすことを書こうとしていたが
また今度ということで(笑)

最後はまたガッツにやられた・・・<撃沈
by nexus-blog | 2010-09-28 23:36 | Others
お見事
こんばんは。

今日は一日雨。

にも関わらず全開でお仕事。

雨にも負けず・・・ですな(笑)


しかしこの陽気の変わりよう、まさにお見事の一言。

旧暦の彼岸に合わせて図るように調整してきましたね。

今日さすがに長袖とジャケットを慌ててとり出し出社しましたもの(笑)
こりゃ本気だということで。

今の一番の大敵は「病」ですから(爆)

注文のベンツW(めずらしいですね)、アウディの納点車検。
修理のベンツW、BMW。
注文のBMW・・・。

これを今週中にやっつけなければいけない。

最近全然休んでいない♪

まぁ半分はガッツのせいですが(笑)

悪寒、、、じゃなくて予感では来月が爆発する!?

何が爆発するからわからないけど(笑)


そういえばR36カタログ落ちしましたね、、、いっていた通りになった。
ポロGTI、いいっぽそうだけれど高くね?(笑)
by nexus-blog | 2010-09-27 23:23 | Others
おでん
こんばんは。

今日も昨日に続き普通の秋日和(笑)

もう30度越えはないでしょうな。

まだ蚊に刺されていますが・・・。


ずっと昼食に食べていた「そーめん・そば」ともおさらば。
2~3日前からおでんとなった(笑)

またずっとこのままか!?(笑)<変えるのが面倒臭い


今日は予定通り雑務を完了。

これで明日から始まる大レースに専念できる。

休出もしなきゃかもだから頑張らないと・・・。

ただ月末。
大渋滞なんだろうな~ 憂鬱。


今日の朝は例の問題のTVをちょっとみていたが
目新しい意見はないみたいで・・・。

ただこれは偶然ではない(とおもっている)ので菅さんは試練ですな。

大凡こういう問題は仕組まれているものだ。

高杉晋作だったらどうするか・・・自ずと答えがでてきますが。

真似はしない方が良いでしょう(笑)

でも可能性はあるかな・・・。幹事長&外相いいキャラだし。
by nexus-blog | 2010-09-26 21:23 | Others
そろそろ
こんばんは。

寒すぎず暑すぎず、ナイスな日和でしたね。

来週は猛爆で忙しくなるので、明日までに地味な仕事を
やっつけなくては・・・。

S6の詳細、、、あっ忘れてた(^^;(笑)


昨日書いた漁船事件ですが、各方面 面々囂々みたいで。。。

まぁなんだかんだいっても根底の問題として
そろそろ憲法改正したらいかがでしょ?

安保なんだといってもこんなものでしょ(笑)

僕は今回の判断は現実的に仕方がないと思っているけど
ぶっ飛んで本音いっちゃっている方々は果たして戦争する
根性がこの国にあるのかとおもってるのかな。。。
そうおもっていってるのならいいけど。

以後「常に何が起こるかわからない」ということが
どんどん起こってるわけで、話し合いじゃ済まない事態も起こりうる
とおもっていかなきゃいけない時代なんだと覚悟を決めるべき。

僕だってそりゃ避けたいとおもうけれど、もう限界点じゃないのかな~

今まで奇跡的に保ってきただけでも凄いのに
未来永劫は間違いなくないのだから早いうちの方がよい。

今はそれ以上は言わない(笑)

ただ「変だ」ということをちゃんと言える国にはなっていたほうが良いと思う。

もちろん行動も。
by nexus-blog | 2010-09-25 23:34 | Others
円高
こんばんは。

今日は予定通りの行程を消化。
天気も○(笑)

明日は台風来るみたいだけれど
どうにかなるでしょうと(笑)

それよりも中国の問題や円高が気になる。

今日も介入した?みたいですが・・・。

頑張れニッポン(笑)

ってか、応援しろよ<金融機関

ジャパンマネー総動員すりゃビビるだろうに
狡猾に儲けようとしているから戻っちゃう。

結局は救国なんて考えてないんだろうな・・・。


で、中国。

わけのわからん理由で解放したみたいですが・・・。

こりゃ諸刃の剣で難しいのだろうけれど負けは負けだな。

もともと歴史的に日本を愚国と思っている国。

面子もあるのだろうけれど、やり方がせこいですな(笑)

でも今回のことといい、なんであの国に投資するのだろう・・・。

こうなるってわかっているのに。

背筋がヒヤッとした会社も多いことだろう。

でも次があったらやばいよな。

そう思って対処方を考えているのでしょ!?<政府

ここでも頑張れニッポンだな(笑)
by nexus-blog | 2010-09-24 20:55 | Others
でぶ日和
こんばんは。

凄い寒暖の差・・・。

昨日珍しく練馬がニュースで取り上げていましたが(高気温)
一転、20度きった。

とりあえず起きた感覚で長袖のTシャツにし、出社。

着いた途端大雨(笑)

こりゃ休みかとおもったが、ぢみぃ~な仕事を1日かけてやった。
絶対こういう日にしかしないこと(笑)

1日使うわけだからそれなりに体力を使う。
が、全く汗が出ない。
いいことだ(笑)
まさにでぶ日和(笑)

途中で血糖値落ちて久しぶりにお菓子を食べましたが。


一昨日の決戦で、昨夜は爆睡。
やっぱ疲れていたんだな~。

昨日はかなり端折って書き込みましたが、
実はかなり脅されていた。

1~2時間に一度は起きるから、、、と。

幸いにも裏武器のバランサーを使って想定外に長く寝てくれたが
それでも応えるわけですな(笑)この歳だと。


明日も雨みたいだけれど予定はピッチリ。

台風もやってきているみたいだからしくじらないようにしないと。

白髪ウィークも気付かぬうちに終わりそうだ。
by nexus-blog | 2010-09-23 21:14 | Others
男でよかった
こんばんは。

昨夜の決戦・・・。

結果はそのまま引き分けか(笑)

22時~2時過ぎまで爆睡<ガッツ

おきてギャン泣き、おしめ替え&ミルク。

もう一度、3時~6時過ぎまで爆睡。

そこでギャン泣き、おしめ替え&ミルク

実母にタッチ。

ガッツはよかったのだが下のソファーで寝たので体が痛い(笑)

結局偏頭痛になり自爆♪
ちゃんと仕事はしましたが。

感想としてはゴールデンタイムを過ごしてみて男でよかったということ(笑)

やはりおっぱいもっている女性は偉大ですな。。。

ぜーたい真似できない。

しかし猿と犬って何が違うのだろ?

いま噛み砕いて考えています(^^;

お泊りした雛っちは洗車してもらったみたいで垢ぬけてました(笑)

預かった本人は僕と一緒で眠そうにしていたけれど(笑)

いやはや、今回のドタバタ劇。

もういいですね・・・(苦笑)

貴重な体験でしたm(_ _)m
by nexus-blog | 2010-09-22 21:03 | Others
決戦
こんばんは。

今宵は僕とガッツのみ。

犬の雛っちは今日のこの戦のためにHに預けた。

さーて決戦だ(笑)

今のところ昼間は実母があやしてくれたおかげで引き分けかな。
二度ほどギャン泣きあり・・・。

これから朝まで・・・。
一番騒ぐ(愚図る)時間。

だれかおっぱい貸して下さい(^^;

弾は整えたが<(哺乳瓶3本)

あとはアドリブだな(笑) 

作戦名は「なすがまま」

果たして明日はやってくるのだろうか?(笑)

動物の時は徹夜でも全然よかったのだが、相手が悪い。

猿の爆裂度はすげーからなー・・・。

はぁ~

皆さん祈っててください(爆)

では。
by nexus-blog | 2010-09-21 21:21 | Others